SSブログ


>> ご入職が決まると、最大40万円のお祝い金をプレゼント!

看護師 退職理由 [看護師転職]

看護師を退職する時に退職理由をどのように
伝えるか迷う面もありますね。

さすがに上司と上手く行かないとか
人間関係にストレスを感じているからという理由を
伝えるのは、勇気がいるし実際問題それは言えないと思います。

退職理由を伝える場合で無難なのがキャリアアップが目的であるとか、
親の介護をするためとか、家庭の事情を理由にするというのが対策の一つ。

職場環境や人間関係を理由に退職するとなると
のちのち、変なウワサなどが広まったりする可能性があるかもと
不安になる看護師さんも少なくないようですね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
看護師 求人 高収入看護師 履歴書 ブログトップ


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。